2021年初めての投稿です🎶


最近はブログに書きたい出来事も
なくのんびり過ごしています☺️


さて、本当は1月だった足のボルト
を抜いてもらう手術ですが3月に
抜いてもらえることになりました‼️


今度こそ‼️無事手術出来ますように🙏


前日に入院して手術をして順調なら
次の日に帰れるらしいです😊
今までで1番最短で帰れそうです☺️


あっくんはもう慣れているのか嫌だ
とか言うことも無く、頑張ろうね
と言うとうん😊と笑顔を見せてくれ
ます☺️


この手術を頑張ったらもう余程の事が
ない限り今後足の手術はないのでやっと
ゴールが見えてきたようです✨


まだまだ変形は残っているけど、最近
はリハビリも頑張っているのか先生に
褒めてもらえることも多くなりました✨


リハビリはずっと続けていかないと
いけないけどせっかくここまで頑張った
ので悪くならないためにも続けます😊