いよいよ2020年も終わりますね☺️


あっくんは中学生になり、支援学校
に入学しました✨


支援学校に期待を持ちすぎたせいで
色々イライラしていますがあっくん
はまぁまぁ楽しそうに過ごせている
みたいなので良しとしましょう😅


6月に学校が始まり、同じクラスの
お友達が教えてくれた鬼滅の刃に
ハマり、私までどハマり🤣


なんやかんやとグッズを欲しがり
あれこれ買わされたりしました😊


概ね穏やかな1年だと言えるかな😅


来年はあっくんにもっとしっかり
してもらうために私が構いすぎな
いように気をつけたいと思います😅


あまり更新できていませんがお付き
合い頂いた方々、ありがとうござい
ました✨


皆様良いお年をお迎えくださいませ