今日は眼科受診でした☺️


まず視力検査へ…
あれこれ長くかかってると思ったら
レンズを入れて試したりしていた様子🤔
いよいよメガネかとドキドキしながら
診察へ


最近斜視が酷くなっている気がして
先生に聞いてみたらやっぱり進行して
いるとの事😭


手術も検討できるけどもっと成長して
からの方がいいそう🤔
今手術しても背が伸びるとまた斜視が
進むらしい😭


あっくんはもうあまり身長が伸びません😭
整形外科の先生いわく中2位までは
伸びるそう😭
でもここのところ全然伸びてない😭


中2で止まるなら中3で手術してもら
おうかなと勝手に考えています☺️


視力は悪いし斜視も進むし踏んだり
蹴ったりです😭視力はもしかしたら
たまたま今回低かっただけかもしれ
ないと先生が言っていたので次回に
期待したいと思います😊


とにかく際限なくYouTubeをしている
現状をまず改善します🎶
時間を決めて長くスマホやタブレット
で遊ばないようにしてみます☺️