休校が結構長かったので学校は6月
から始まりました☺️全記事にも書い
たように初めはなまった体が学校生
活についていけずボロボロでした😅


少し慣れてきたようで、帰ってき
てもまぁまぁ元気にしています🎶


送り迎えが無くなったので学校で
どんな風に過ごしているかは全然
分かりません☺️仕方ないかと思って
いたのですが同じバス停の女の子が
あっくんの様子を教えてくれます😅


だいたいはちゃんとしてないみたい
で、言うことを聞かなかったり口答え
なんかもしていたようです😭


なるべく怒らず、諭しています☺️
少しは態度も改まっているみたい
なのでしばらく様子見をしてみます😊


時々ですがクラスのお友達の話を
するようになりました🎶
小学校は先生と一対一だったし、お
友達の話が出てくる事はほとんど
ありませんでした。


最初はクラスにお友達がいるのが
落ち着かないみたいで緊張していま
したが今は楽しいそうです😊


とにかく楽しく過ごしてコミュニ
ケーション能力が上がって欲しい
です😅


慣れてきたかなぁと思ったらまた
夏休みですが元気に梅雨も暑さも
乗り切って欲しいです🎶