もう受診の事忘れてしまいました😅
2ヶ月も空いたら忘れますよね😭


さて、タイトル通り学校が始まり
ました‼️最初の週は短縮・給食なし
来週からは給食ありの早帰りです🎶


スローなスタートですがヘトヘトな
ご様子😊とても夜更かしだったの
に9時過ぎにはぐっすり😴😴


そして疲れもあるせいか学校でダラ
ダラしている模様😥机に突っ伏した
り、導尿もなかなかやらなかったり…


今はまだ怒ったりはしないでおこうと
思って、優しく諭してみました😊
先生にももう少し様子見でお願いし
ますと連絡しました😭


先生にはまだ5~6回しか会ってい
ないのにダラダラするなんて先生
をなめているのか❓どうしようも
なくしんどかったのか❓


まだ全然授業はなくて、クラス
のメンバーとお互いを知る時間
とか学校の中を探検とかゆる~い
内容です😅


今のところ大きな問題もなく元気
にバス通学してくれているので
母も随分楽になりました🎶