しばらく放置していました😅


前回の記事は体験入学と制服の採寸
でしたね☺️
制服は出来上がり、小学校も卒業し
ました🤣


まだまだ小学校に居たかったけど
そんな訳にもいきません😭
大好きな先生とお別れするのはと
ても寂しかったです😭


休校中なので簡単に40分位で終わる
式でした☺️これも後々思い出話に
なると思います✨


そしてずっとダラダラ過ごしていた
らあっという間に入学式も迎えちゃい
ました🤣感動してうるうるというの
はもうなくなっちゃったけど可愛
かったです💕


今日も短縮時間で登校🎶
あまり楽しげでは無いのですが5月から
フルで学校があるし、クラスのお友達
と仲良くなって欲しいです🥰


登校はバスでの登校となりました👍
6年間送り迎えを頑張ったので、肩の
荷が降りた気分です‼️とは言っても
道を挟んだ所にバス停があるので
バス停まで付き添いです☺️


受診も色々あったのに全然書けていま
せん😅覚えている間にまた更新しよう
と思います🎶