先日体験入学2回目がありました😊


入学者説明会と相談会と制服採寸
もあったので家に帰ったら疲れて
何も出来ませんでした😅


入学者説明会と相談会の間に子供
を預かってもらうような形だった
のでどんな事をしていたかとかは
全然分かりません☺️でも緊張しな
がらも少し楽しめたようです🎶


説明会は前に聞いた内容だったの
でめちゃくちゃ暇でしたが相談会
が大変でした😭


質問されるのかと思ったらこちらが
主体で話さないといけないので口下
手な私には過酷でした😭


質問された時は提出したサポート
ブックがあるのでここを見てくださ
いと言えたのは楽でした🎶
やっぱりサポートブック大事✨


見やすくは作ったけれど、写真なん
かも盛り込んだものにしたらもっと
分かりやすいだろうと思いました。


相談会で汗をかきまくってヘロヘロ
な中、次は制服採寸🎶


結構楽しみにしていたのですがしん
どすぎて早く帰りたいしか考えて
いませんでした😅


紺のブレザーにグレーのズボン
紺のベストに白いシャツ✨
3月10日に受け取りなのでワクワク
しています😊

導尿のことなんかはあまり聞かれ
なかったのですがお任せで大丈夫❓
もしかして4月はしばらく行かない
とダメ❓


とにかくハードな一日で私の風邪が
さらに悪化しました😰