9月は普段よりも受診が多い☺️


まずリハビリ🎶
久しぶりなので受診してからの
リハビリですと言われ、受診‼️
リハビリ頑張ってね、と15秒位
で診察終わり😵


前の先生なら足を触ったり歩く
様子を見たり何も無くてもチェ
ックしてくれたよなぁ😔


障害者手帳の診断書はこの病院
でお願いしてたんだけどこの先生
本当に書いてくれるのだろうか
と心配になりました😔


別の日に小児科
発作は起こっていないので順調🎶
就学の書類に発達検査の結果を
入れたいと学校から言われたので
慌てて検査を入れて貰えないか
聞いてみる😭間に合わないかも
しれないけど検査は入れてもらう
ことに☺️


就学の書類に間に合わなくても
検査の結果を書面で見られるのは
病院で受けた時だけのような気が
します🤔成長してますように🙏


同じ日に小児内分泌科
背は伸びており、-2.0SDでした😊
今まではもっと曲線から外れてい
たので嬉しかったです。調子に乗っ
て先生に150cmまで伸びますか❓
と聞くと、「難しいねぇ」との事😔


一気にテンションが下がってしま
いました😔成長ホルモンに問題が
なくて背が伸びないなんて…
両親とも小さくはないし、150cm
は行くだろうと楽観視していたの
で…


あっくんはあまりなんとも思わな
いようで、私の落ち込みぶりにびっ
くりしていました☺️


悪あがきで成長期用の牛乳に混ぜて
飲むやつを買ってみたりしています😅


いつまでも落ち着かないですね😭
あっちが良くなればこっちが悪くなっ
たり…イタチごっこの体です😭