すっかり更新を忘れていました😅


手術の傷がなかなか綺麗にならず
心配していましたが学校が始まる
直前にやっと落ち着きました🎶


安心して2学期が始められました😊


見た目は術前と変わりなく、少し
身長も伸びました👍まだまだ小さい
のでどんどん伸びろ~~🤣


3日は泌尿器科の受診でした😊
この日受診して、10月には検査を
してもらって…とワクワクしてい
ましたがおしっこに細菌😩


前からたまに細菌+になっていた
ので、いったいどんな菌がいるのか
調べましょうという事でいつもとは
違う採尿容器(滅菌❓)をもらって
来ました☺️


検査はいつ頃…と一応聞いてみたら
おしっこが綺麗な時に検査した方が
いいから次次回受診の時にやれるか
なとの事でした😔


検査が待ち遠しかったのにお預け
となりました😔


忘れることなくしっかり導尿して
細菌を出し切ってくれますように🙏