情報番組で知ったあのネタに興味ありますか? | 動物の集まる森

動物の集まる森

動物園に行きたい♪


どーもね、情報誌の発売日を忘れてたよ・・・
天気予報によると、昨日と同じよいお天気になるみたいだよ!?
このような天気の時って、ツタヤに行くなんてことありますか(^_^)

いきなりだけど『おばあちゃんが伝えたかったこと カンボジア・トゥノル・ロ村の物語』のラストのことってすこし興味を持ってるんですよ(・_・;)
あ、ほら、美味しい揚げパンの作り方も調べてみようっと(^O^)
それはそうと、麺屋 吉左右のキャンペーンメニューはどれがいいかな(⌒◇⌒)
とかなんとかかいておきながら、本当は塩っ辛い物は控えなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(×_×;)

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、木下 隆行の誕生日はね~、1月16日ですって(^^♪
今度豆知識として披露してみようっと!