こんばんわ~音譜
すっかり寒くなりましたね…

今日はレオパード柄のスカートを履いてみましたドキドキ



☆ジャケット…MAX&CO
☆ニット…UNIQLO
☆スカート…Sea New York

レオパード柄で一見派手そうけど、
オレンジなニットにも合わせられました!ラブラブ




シンプルなアイテムに合わせるとポイントにもなって、お気に入りです!