♡今日のコーディネート♡こんばんわ~すっかり寒くなりましたね…今日はレオパード柄のスカートを履いてみました☆ジャケット…MAX&CO☆ニット…UNIQLO☆スカート…Sea New Yorkレオパード柄で一見派手そうけど、オレンジなニットにも合わせられました!シンプルなアイテムに合わせるとポイントにもなって、お気に入りです!