母の日2014 | 主婦生活 IN スイス

主婦生活 IN スイス

2003年にスイスに嫁ぎました。

日々の小ネタを綴っていきます・・

数日前、ワクワクしながら
帰宅した長女と次女。

『母の日のプレゼント
持って帰ってきたんだー❤️』

だがしかし、口の硬い子供達は
母の日当日まで、プレゼントの内容を
秘密にしてました!

{4A55E5D6-F412-46B6-A38D-C0B85EEDC8CC:01}

そして、貰ったプレゼント&カードが
これ⬆︎

右上のおじいさん人形みたいのは
長女が学校で作ってきた
ハーブの毛が生える人形を
作ってきました。
学校の先生のアイデアなかなかです・笑

お昼は、義父母と一緒に
レストランへ行きました❤️

{861F3386-729D-4727-A4BA-82FB479937D0:01}

母の日メニューなるものが
ありまして、大人四人は、
それを頂きましたが、
これがメチャ美味しかった((*´∀`*))
この豚肉料理、私も出来るように
なりたいっ!

食後は、コウノトリ博物館
みんなで行きました(。-∀-。)

{77AF8DAB-ACE2-485C-9606-9559CA81469D:01}
レストランの屋根の上に
巣を作ってコウノトリが住んでます。

{10614707-D245-4610-8F54-282142D55E19:01}

たくさんのコウノトリを見れて、
なんかちょっと感動~(●'ェ`●)

楽しい一日となりました❤️