お見合いオバサン | 主婦生活 IN スイス

主婦生活 IN スイス

2003年にスイスに嫁ぎました。

日々の小ネタを綴っていきます・・


実は、3ヶ月くらい前、




私の日本のお友達(Mちゃん)を




旦那の友達(Rくん)に


メル友として紹介
したのですLOVE




なんと、メールで二人は意気投合ラブラブ




そして、6月にRくん




日本へ飛んじゃいましたロケット



そこで目出度く、二人はお付き合いすることに好




こうなると、私も紹介した甲斐があるというもの。




そして、9月に




今度は、Mちゃんがスイスに来るっ!!




なんと、私




Mちゃんと8年ぶりの再会が果たせることに薔薇むらさき




何だか、秋は訪問者が多いようで、




ものすごく嬉しいです♪




二人がそのまま、ゴールインおひなさましてくれたら




もっと嬉しいなぁ~sao☆












↓私も面倒見てもらいたいかも!?と思ったソコの貴方、
  クリックしたら、良いことあるかも~~!(←信憑性なし・笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村