アイシング初心者様でもできるミニチュアアイシングクッキー! | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。


秋にリリース予定の
【ミニチュアと立体のアイシングコースレッスン】


詳細のご案内ブログやインスタを
たくさんの方にご覧いただきまして、
ありがとうございます。





こんなご質問をいただきました!




ミニチュアアイシング!
私にも作れるでしょうか?

 
サムネイル




サムネイル


アイシングクリーム作りとアイシングを一度でもご経験した事がある方であれば、

どなたでもご受講いただけるコースレッスンです!



「私は大丈夫かな!」

とご不安になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。


少しご説明させていただきますね!








ミニチュアコースの受講に必要なアイシング経験の目安はどれくらいなの?



たくさんのアイシングの
ご経験がなくても大丈夫です!

↓↓↓


「どのぐらいの経験なのか!」

ここが皆さんの一番気になるところだと思います。



結論からいうと


「一度でもアイシングクリームとアイシングをしたご経験があれば大丈夫です」




「一度でもアイシングを経験しておいてほしい」その理由は!

ミニチュアコースレッスンでは

ミニチュアアイシングに必要な

アイシングクリーム作りを学んでいただきます。

そのため通常のアイシングのご経験があると

その違いがわかりやすいからです。





では、たくさんのご経験はなく一度だけでも大丈夫な理由は!


ミニチュアコースレッスンには、
通常のアイシング技術も
たくさん取り入れています。

通常のアイシング技術についても
復習していただけるように
レッスンでしっかりご説明していくからです!


また、通常のアイシングについては
一部事前にご覧いただける動画なども
ご準備させていただく予定なので
ご安心してくださいね。



アイシングのご経験が一度もない方やご不安な方へ!




アイシングクリーム作りとアイシングを

一度もご経験された事がない方

またはご不安な方は、


当教室の1日で完結する

アイシング基礎レッスン

ご受講下されば大丈夫です!!



アイシングの基本を学んでから

このコースを受けていただくことで

ミニチュアアイシングをスムーズに

学んでいただけると思います。




「私はコースレッスンから受講しても大丈夫かな?」

「私は基礎レッスンも受けた方がいいのかな?」

といったご不安あがあれば

いつでもご相談くださいね^ ^







ミニチュアアイシング!初心者さまもこんなに上手にお作りいただいています


今まで開催したミニチュアアイシングクッキーの

1dayレッスン!


アイシング初心者様からご経験者様まで

こんなにお上手にお作りいただいてきました♡




こんなに小さなクッキーにアイシングされるのは

ほとんどの方が初めてでいらっしゃいましたが、

皆様本当に可愛くお作りくださいました♡



2〜3時間の単発のレッスンでも

こんなに上手にお作りいただけるのです!




コースレッスンでは、

5回のレッスンで学んでいただく事ができるんです。


そして単発の1dayレッスンとは違い、

ご自宅でも作れるように学んでいただきます!


回数を重ねる度に

ご自身でも成長を感じていただけると思います。




ミニチュアアイシング!こんな感じでアイシングしていきます!


小さなクッキーにアイシングするのは大変?

それとも簡単?



言葉にするより

実際にアイシングしている動画を

ご覧いただくのが1番お伝えできるでしょうか!


↓↓↓




是非ご覧になってくださいね♡

きっと

「私にも出来そう!」

と思っていただけるはずです^ ^




安心したお気持ちでご受講いただけるように

準備も進めておりますので、

楽しみにしていてくださいね♡











 【ミニチュアと立体アイシングクッキー
コースレッスンリリース予定】



お得にご受講いただける
モニターレッスン
募集人数3名様

募集開始日
9/6(金)20時〜



モニターレッスンは、
公式LINEからご案内させていただきます!

気になる方は、
是非ご登録しておいてくださいね♡

↓↓↓










​埼玉 大宮駅から徒歩5分

Sweetmarin(スイートマリン)

JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAあんフラワー®︎&あんクラフト®︎マスター講師

鈴木あきよ