”【ご参加ありがとうございました!】ランチ交流会@さいたま ” | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。



埼玉県さいたま市


 大宮駅から徒歩で通える
アイシングクッキー教室

 JSAアイシングクッキーマスター講師
Sweet marin(スイートマリン)
鈴木あきよです!


今日で9月も終わり!

だいぶ秋らしくなってきましたね。

気付けば、久しぶりの投稿となってしまいました。


今日は、今期副リーダーを務めている支部活動について書かせてもらいます。


先週になりますが、対面のイベントを開催致しました。




ランチ交流会の第一回目!


台風の影響が心配な中、無事に開催する事ができました。


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。


久しぶりの対面イベント!

楽しかった」とおっしゃっていただいたり、


初めてこうした交流会にご参加下さった講師様からも

「初めてなので緊張しましたが、参加して良かったです」

とお言葉いただけて、本当に嬉しかったです。







今回の交流会では、スイーツ交換もしました!


さすが皆さま!

素敵なアイシングクッキーや可愛いクッキー♡

お店で売っているような美味しそうなスイーツ♡


どれも目を奪われるものばかりでした。


お忙しい中、スイーツ交換にもご参加いただき、ありがとうございました。


アイシングクッキーやスイーツを通して、皆さまとこうして交流できるのが本当に嬉しいです。


今回ご参加出来なかった方や、ご参加迷われた方もいらっしゃると思いますが、是非お気軽なお気持ちで支部のイベントにご参加くださいね♡




次回は

「10/20 宇都宮ランチ交流会」


栃木県でのイベント初開催です!

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。