いよいよ後半戦です! | 埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉県さいたま市・大宮駅から徒歩5分♡アイシングクッキー・あんフラワー教室〜Sweetmarin(スイートマリン)〜

埼玉・大宮駅から徒歩5分で通える教室♡心ときめく誰かにプレゼントしたくなるスイーツが作れます。初心者様から講師を目指している方まで♡JSAアイシングクッキーマスター・JSAあんフラワー&あんクラフトマスター講師がレッスンします。

さいたま市大宮
アイシングクッキー&フラワーケーキ&あんフラワー・あんクラフト教室
Sweet marin(スイートマリン)です。


川口市アイシングクッキー教室ブルーデイジーのみき先生あんフラワー&あんクラフト認定講座も、いよいよ後半戦です!

{BE7481CB-5D8D-45EE-8AA9-271A5A4A7674}

レッスン④では、あんクリームのお花絞りに入りました!

握力が無いとおっしゃる みき先生、手の痛みを我慢しながらたくさん絞っていただき、手の角度や姿勢などを修正していただきながら、完成です!!

お疲れ様でした。

そして熱心なみき先生、早速その夜にご自宅でも絞りの復習です。
きっと手が筋肉痛ですねあせる でもダリアがとっても上手になられていましたよ爆笑


ご卒業までいよいよ2回となりました。
無事に進まれていく嬉しさの反面、あと2回!
アイシング認定講座からのお付き合いですので、何だか寂しさもありますが、ご卒業目指して頑張りましょうねおねがい





 

 
 
 クローバーお教室LINE@はじめました
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
お教室から最新レッスンやお得な情報を配信しております
 
 
クローバーSweetMarinはさいたま市大宮駅徒歩5分
アイシングクッキー&フラワーケーキのお教室です
埼玉県さいたま市  上尾市   戸田市  越谷市  川口市 新座市 草加市 白岡市 朝霞市 加須市 春日部市  蕨市 川越市 所沢市 久喜市 比企郡 吉川市 幸手市 鴻巣市

神奈川県相模原市 
東京都調布市  八王子市 豊島区 荒川区 江東区 文京区 板橋区  東大和市  墨田区 東久留米市 品川区 目黒区 あきる野市
千葉県 野田市 習志野市
栃木県宇都宮市 下都賀郡
茨城県古河市
新潟県糸魚川市

などの方にお越しいただいております。