今日はお花の職場を少し拝見させて頂いて、

大人の社会見学して参りました。


個人で商売してる場所では、

一つ一つのコミュニケーションが

より大事だなぁって感じました。


普段わたしはなぁなぁにしちゃってるとこあるけど

明日から大切にするぞ!って。





....できるかなイヒアセアセ




ところで


今回は優しい白が素敵だった紫陽花を

買ってお家でいけました。



助言は頂いたものの、

花材を自分でえらび、自分で構成くみたてるってやっぱりむずかしい~笑い泣き汗音譜汗

お花を習うのとは別次元です。


道のり遠いけど....



だいたいの夢はかなってきたので

これもだいたい叶いますラブラブラブラブ音譜


自分を信じてがんばりますウシシウシシ

AKI