image

image







~本日のトレード~
自分の成功体験を1つでも作る。
今月はなかなか自分の思ったトレードができず
基本に戻るため本を読むことに📕

「爆釣FXドリル」

トレードで成功してる人のマインドやFXの基本がわかりやすく書かれていて読みやすかった😀

この本を読んで今一度投資との向き合い方を
もっと考えて1つ1つ試して前進したいと思った。

成功する秘訣は結果が出るまで続けること
コツコツ積み重ねる力💪

FXを限りなくビジネスに近づけるには自分自身と向き合う。損失はある程度許容しながら成功体験を1つでも増やしていくこと。

エントリーする前から自分で先のシナリオを描く。
シナリオを作ったのに途中でビビってシナリオを
変えてしまうのは良くない。
(頭では分かっててもなかなか難しい💦)

今回はスイス円でトレードしてみることに
1時間足で引いたラインまで待つ👀
上位足で上昇トレンド⤴︎︎︎
下位足の5分足でも三角保合のような形を形成
してたので抜けそうなとこでエントリー
1度10pips程一気に上昇するもラインまでは届かず。
ここで切れば良かったがレジサポ転換するのかも
見たいのでそのままホールド👀
ダメなら損切りは最小限で入れてるため就寝。

バイナリーエントリー数(1回)
1勝

前日

本日
円(円)

5月エントリー勝率(%)
5月日々勝率(%)

#継続は力なり
#小さなことからコツコツと
#好きなことで生きていく
#トレード日記