image





📈

GW最後の日はひたすらチャートと向き合った👐
最近バイナリーはチキンの自分が居て
なかなかエントリーができなくなってたので
今日は失敗してもいろいろ試すと決めて
いろいろ試して見た👏
それでも頭の中ではここ!って思ってるけど
なかなか手が出せず午前中は眺めてるだけに👀
午後はやらないと練習にならないと思い練習!

~本日のトレード~
ユロポンは短い時間軸と次の足で試したもの。
結構長い足を作っていたので短い時間でも反転
すると思ったけど5分きっちり伸ばしてきて
次の足で反転📈
見てたポイントは良かったがもう少し
引き寄せてエントリーできたら良かった👏

本日も円安で円相場は上昇トレンド、
キリ番になるところでも意識されるかなと
エントリーしてみたが、、、
なかなかキリ番で綺麗に反転するもんじゃなかった💦
感覚だとその前後10pips付近でどうするか迷った動きから
一気に伸ばしてくる感じ🙂
上昇トレンドはキリ番超えたあとの次の足で反転
してる事が多かった。

昨日夜遅くまでやってたので
まとめて載せ。

昨日1回エントリー
1敗

本日エントリー数(8回)
4勝4敗

前日
11,485円(-1,000円)
本日
11,735円(+300円)

5月エントリー勝率(40%)
5月日々勝率(33%)

#継続は力なり
#小さなことからコツコツと
#好きなことで生きていく
#トレード日記