昨日から結構寒い日が続いていますねー

沖縄ですが10度に近づくと風も強く寒く感じます

来週は埼玉に行くけど耐えられるだろうか

旅行の準備もそろそろしていかなきゃな~


そして本日も1日トレード練習!パソコンと睨めっこ

今までは起点を見つけてラインを引き

反転するのを狙って5分トレードをしてきました。

だいぶ確率も良くなってきているのですが

もう少し幅を広げたくて今日は逆張り順張り両方で1分以内でのトレードをしてみました。

起点と5分足の時間を目安にしてローソクが動いてからエントリー

12勝4敗とかなり勝率が上がりました

 



ただ今日は良かったですが、ポチポチ病にならないこととこれから

 

こっちのやり方が良いのか分析して確率を確かめていきたいと思います!