求められているものを堂々と提供すればいいんだ | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

お金を稼ぐことは大事


でも


お金を稼ぐ状態を作ることは、もっと大事



お金を稼ぐのか


お金を稼ぐ仕組みを作って、お金を稼ぐのか



そりゃ、仕組み作るよ!www



お金を稼ぐ状態を作る

お金を稼ぐ



今の自分で十分に価値がある!


今の自分のまんまで稼いでいい!



今の自分が必要とされるのはどういう所で、どういう場所だ?


自分の当たり前が、喜ばれるような事はなんだ?



相手が望んでいることをしてあげる


相手が望んでいるものを売ってあげる


こだわりを捨てる


相手は素人であれば儲かる



スシローと高級寿司


どっちが人気あって、需要ある?



車で考える



整備士から見て、ヤバイ車でも


そこそこ動いて、見た目がキレイで、安ければ、売れる笑



そういうことだ



求めているもの、求めていることは何なのか?



それを堂々と提供する





鈴木彰弘