しょーもない自分を認めてラクしませんか? | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

しょーもないことでイラッとしたり


口ばっかりで、なーんもできない自分を認めたくなかったり


なんかしたいけど、何していいかわからん


すごいことしたいけど、したいことわからん


なんか動いてみるけど、面白くない



なんもできない自分を認めたくない


しょーもない自分を認めたくない



しょーもなくていいよ


すぐ逃げていいよ


すぐ投げ出していいよ


すぐイラッとしていいよ


目標持てなくていいよ


やりたいことわからなくていいよ


考えるのキライでいいよ


ぼーっとしてていいよ


なんも考えずに行動していいよ


失敗していいよ


適当でいいよ



どんな小さなことでも


どんなアホみたいなことでも


どんなにダサくても



自分が思ったことを恥じなくていい


そのまんま飲み込もう



できんし


やらんし


モヤモヤするし



より



最初からやらない


悩まない


美味しいもの食べて寝る



こっちの方がえーやんwww



背伸びすんの、やめよ



(΄◉◞౪◟◉`)

これ、好きwww







鈴木彰弘