我慢の人生でいいんですか? | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

しょーもない人世を選んでどうですか?


今の人生、どうですか?


あなたが選んだ現実ですけど、どうですか?



ぜんっぜん面白くねぇ www



俺は、しょーもない人生選びました


俺は、この現実を望みました


望んだ通りの人生になりました



何を望んでいるんだろう?



何も考えず、適当に生きてるだけで決まったお金をもらえる


何も考えなくていい


責任を取らなくていい


正社員という鎧の安心感


正社員だから周りが安心する


周りから特に何も言われない


親とか奥さんとか



何も考えなくてすむ生き方



そこそこの我慢をして、そこそこの生活を続けていける



自分を殺して、我慢すればいいだけ



こんな人生でいいんですか?





鈴木彰弘