自分の人生は、自分で好きにしていい | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

今年一年を振り返る

うーん


めんどいwww


1番の出来事といえば…





⬆︎
なぜこうなったwww



こやつがこの世に出てきたことだwww


夫になり

父親になり

次は何になろうか


神になろうかwww



辿り着く通過点を言い切っておこう



お金も時間も自由な男になりました


自分の人生のことはすべて、自分で決めています



自分の人生の時間はすべて、自分の好きにしています


自分の人生の時間はすべて、
自分が幸せになる為に使っています


さらに幸せになりました


楽にたくさんお金を稼いでいます


お金も時間も自由になりました


楽に生きています



楽に

のんびりと

ゆる〜く

全てを手に入れました




言い切ってしまおう

人生、好きに生きていいのだから



鈴木彰弘