どんな自分でも、求めているものは同じなんだよー! | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

会社を辞めたい

⬇︎

自由になりたい


自分の都合で生きたい


人の言うことを聞きたくない


決まった時間に働きたくない


ストレスがなくなる



起業したい

⬇︎

お金を自分を表現してたっくさん稼ぎたい


自由だ


自分の好きにできる


好きな時間にはたらける


ストレスがなくなる



ストレスなく、笑顔で、自由に生きて、お金を稼ぐには、どうしたらいいのだろう?


その状態って、どんな感じだろう?



どっちの自分も、目指しているところは同じ


その状態の自分になってしまえば、オールオッケーだ!!




いつも、ありがとうございます( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


鈴木彰弘