命が形になって、この世にあらわれる。これ、すごいよ、ほんと。 | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑


産まれた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

じゃねぇや。

産んでくれました。

本当にありがとう。


この子を見て思った。

くだらない人生を送ってる場合じゃない。


出産ってほんとにすごい!



さて

俺も今日から赤ちゃんからスタートしようと思った笑





いつも、ありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

鈴木彰弘