自分中心でいいんだよ | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

おはようございます(o'ω'o)

昨日はクリスマス。

モスチキン食べました♪

手軽だし、美味しい、文句なし!

ケーキは、地元にある小さな幸せそうなケーキ屋さんで購入。

なんかねー、お金使うならあそこで使いたい!って思うお店なのよねw

プリンが濃厚すぎて、うまいっ(๑˃ꇴ˂๑)

{43D9C228-B15D-4357-9ED2-506C4E2C836E}



今日も寒い中、仕事をしないといけない。

そんな現実。



自分を大事にしていないと、世界に大事にされない。

自分を大切に扱うと、世界に大切に扱われる。


自分第一主義万歳( ᐛ👐)パァ




鈴木 彰弘