"そのまんまを受け取る" | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

旦那
家で主婦してて、楽でいいなー!
俺は外で大変なのに!

うん!
とっても楽だよー!
ありがとう😊

これ、心屋さんのブログに書いてあってね。

読んだ瞬間、なんか気持ちよかったwww

スッキリ!というかなんというかwww

そのまんま受け取って、そのまんまを認めればいいんだよね。

いいじゃん。

なんでもかんでも、オッケーでいいんだよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

鈴木 彰弘


僕がスッキリした心屋さんのブログはこちら!
⬇︎

{50A6DEF1-BBF8-41B2-8444-1B3C4D3C94E3}