"できないから勉強する。できないから習いにいく。" | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

できないから勉強する。

できないから習いにいく。

今の状態は、関係ない!

やりたいからやりたい!

そんな気持ちを、そんな自分の気持ちどこにやっちゃったかなーwww

車の専門学校行って、2日目くらいで、バイク触りたいんやけどなーって思ってたの今思い出したwww

音楽専門学校も行きたかったなー、そういえば!

バイクも楽器も、意味もなく、見に行ったり触ったりしてるな…www

心屋さん、言ってるけど、やっぱりはこいつらなのかな…?


鈴木 彰弘


なんかしらんけど、僕はやんわりと気付きを得られたなみぃさんのステキなブログはこちらから♪
⬇︎

{2E3C3185-D4D4-48E0-A6C2-959BB4F8FEBA}