”鳥肌が立ったらやっちゃえ!5” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

おはようございまーす!

キックボクシングのジム行ってるんですけどね。

全力でするのご楽しいんですよ。

リカバリーのプロテインなかったら
確実に倒れてますね 笑

そう考えると

プロテインなしで練習して
試合して

とか
先人たちはハンパないな…笑

さて。

本田さん
魅力あふれすぎでカッコよすぎる。



やりたいことやる
なんかよくなる
なんかいい人生になる
なんかまわりがいい人だらけになる
さらによくなる
エンドレス

みたいな感じかな? 笑

すげー。
俺もこうなりたい。

素直にそう思った。

俺はスゴイからだいじょうぶだ!

必ずそっちにいく。

だって

めっちゃ楽しそうだもん! 笑

なんの関係もなさそうな
自分がすきなこと

なんの関係もなさそうな
自分がしたいこと

それが大きな大きな自分の転機になる

スゴイ人
楽しく生きてる人
幸せな人

読んできた本などには
ほぼ確実に書いてある

やろうよ。

やろうじゃないか!

何が好きで
何がしたいのか

マヒしすぎて
よくわかんないけど

やる!

そっちにいく!

俺はスゴイ!

俺はすばらしい!

だいじょうぶだ!