”★腹をくくる” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

腹をくくる。

怖くてできない。

というより、何で腹をくくればいいんだろうか。

結婚は、腹をくくったのか。

うん。

受け入れた。

そっか。

決めればいいだけか。

決めればいいだけ。

でかく、赤くして自分に刷り込む 笑

失敗が怖い。

お金がなくなるのが怖い。

やっていけなくなるかもと怖い。

生活できるのだろうかと怖い。

いい方向に考えればどうか?

自分に正直に生きれて楽しい。

結局、これか 笑

正直に生きたい。

何も気にせず生きたい。

お金よりなにより。

自由に生きたい。

自分らしく。

はー。

やっぱりお金がどうのこうのは、関係ないのかなー。

自分らしく自由に生きたいのだ。

生きればいいじゃん 笑

怖いのよねぇ。

そこで、腹をくくる。

自分らしく生きると決める。

良いも悪いも受け止める。

腹くくる。

これだけ?

考えれば、これだけ。

シンプルやなー。 笑

あとは、やるかやらないか。

腹をくくる。

怖い…。