”「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

世の中、おはようございますぶー


岡田さんのブログ。

今日もぶっ刺さります。



自分を見つめて

見つめて

見つめて

見つめて

見つめて







これでもか!ってくらい見つめる。

そうすると

気づいたり

呆れたり

感激したり


色んなことを自分で気づく。

教えてもらって

わかった気になる。

教えてもらって

テンションあがる。

いい本読んで

気持ちが高ぶる。



そこからですよ。


本読んでテンション上がって三日坊主なんて何回あることか 笑

それ系の本をたくさん読んだ。

セミナーにも行った。

会社辞めたり、自分のためにお金をたくさん使ったりetc…。



今を否定しているだけで根本は何も変わってない。

結局、おんなじところグルグルしてるし 笑

ただ、経験値は増えた。

いらんことしないでさ。

ただただ生きていく。

気持ちのいいパジャマで寝る。

美味しいお菓子を食べる。

なーんにもしないで早く寝る。

現状を否定することは、自分の今を否定すること。

なかなか飲み込めないのかもだけど、飲み込んでみよう。

飲み込んでないのか飲み込んでるのかもわからんけどね 笑