”★自分で仕事をしているひと、なにかを発信していきたいひとへ” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

本当は、すごいと思っている。

本当は、たいしたことある自分だと思っている。

本当は、こんな自分でいいと思っている。

本当は、何もしたくない。

本当は、頑張りたくない。

本当は…。

本当は…。

本当は…。

たくさんの本当が、たくさんの人たち分だけある。

少しずつだけど、自分も本当は…ということをオモテへオモテへ。

なんか知らんけど、いい方向に来てます。

というより、

自分は最高だ。

このまんまで最高だ。

このまんまを受け入れよう。

頑張ってきた自分を否定せずに。

心屋仁之助さん。

マツダミヒロさん。

この2人のブログやらなんやらは、なんかしたいけど何したいかわからん!みたいな人たちが読んだり触れたりすると、刺激になる。

うん。

言い切ろう。笑