”■自分が自分の魅力に気づかない/大分とり天・だんご汁理論” | すずきの哲学

すずきの哲学

心屋仁之助さん、本田晃一さん、椎原崇さんが好きです。
この人達みたいになりたくて、もがいてます。笑
現在、FXに挑戦中!!!
月に100万円稼ぐ。
言うだけタダだからね?笑

ふーむ。

当たり前すぎて自分では気づいてないところが自分の魅力か…。

そのまんまの自分がブランドなら頑張らなくてもいいもんねぇ。

そか。

頑張らなくてもあるものが魅力であり、ブランドか。

そのまんまが自分のビジネスと考えると、楽しくて仕方ないな 笑

もう、すでに、持っている。

ないものなどない。

そういう事か!

心屋さん!

私は心屋さんが好き。

謎のカミングアウト 笑

そのまんまでいいんだ。

そのまんまがいいよねぇ。