漫画やアニメなどで数作品に一人は多分いるであろう「糸目」

その開いているのか閉じているのかわからない不思議な魅力に惹きつけられます。更になんか胡散臭い雰囲気があると私に刺さります。



肌の色が奇妙なのもそうですが、自分の創作では男の子がこういう格好をしてるのも珍しくないです。

わかりにくいですが女性を描く時とは体格の描き方違います。

正直糸目は一人と言わず複数いて良いと思うんですよね〜。そしてお互い何考えてんの?とか思ってて欲しい。


私が女性を描く時(極端バージョン)

京都弁を話しそうな「こわつよお姉さん」を描きたかったが実際に漫画にしたら京都弁がよくわからないので多分敬語とかになってそう。