退院して1週間だったかな…(うろ覚え💧)


病理検査の結果を聞きに外来へ


外来まで後2日になった頃からワキがパンパンで閉じる事が出来なくなっていたショボーン


無理やりワキを閉めようとすると、なんだか破裂しそうに…滝汗



診察時にワキが…閉まりません滝汗

なんか…破裂しそうで…滝汗


「あぁ、針を刺して抜いとこう!あんまり破裂した人って聞かないけど、過去に自分の患者さんで一人居たわ…」


針を直に刺して溜まった液を抜くらしい…💧


「えっ痛そう💧」


緊張でビビって汗だく…滝汗


痛みはまったくなかったチュー


抜いたとたん、楽になりワキを閉める事が出来るようになった爆笑



それから、病理検査の結果を教えてもらう。

 

主治医↓

「ガンのサイズは1.4×1.4。

リンパ節郭清して取ったリンパ19個のうちガン化してたのは1個。

手術前の説明の時、抗がん剤はするかしないかわからないから▲って言ったの覚えてる?

ガンそのものは、ホルモン療法がよく効くし成長スピードもゆっくり。

あと、グレードっていって、ガンの顔つきって言われるものがあるんだけど…

1から3まであって…2だったんだよね」



思わず

「うわぁ、微妙ですね…💧」

と言ってしまったチュー


 

主治医↓

「3はゼッタイする!1ならしない!でも2…

いろいろ考えて他の先生にも相談した…

なすさんが70歳ならしない!でもまだ若いし、リンパ節に転移あったから…再発リスクを減らす為にした方がいいだろうって言う人のほうが多かった…

詳しく調べる検査もあるけど、実費で30万円かかるし日数もかかる。

お金かけて日数もかけて、また微妙な結果が出た時に悩む事になるし…

それなら、やった方が良いかなと…自分は思うけど…どーする?」



「じゃあ、やりましょう!!」と即答した。

再発リスク減らせるのなら…チュー



「あっアレルギーあったんよなぁ…」 

と心配し始める主治医www


「まぁ、アレルギー出たら出たで…」爆笑


「旦那さんには、相談しなくて良かった?」と心配する主治医www


「まぁ、私の身体の事なんで…」チュー



「じゃあ、95%ハゲるからウィッグ用意してね!」と…



「えっ?えっ?後の5%はハゲないって事ですよねぇ…滝汗もしかしたはハゲないかも…」


その言葉にかぶせるよーに

「自分の患者さんでハゲてない人見たことないから…。まぁ、自分はハゲるのとか気にしないけどねぇ…」と主治医…


いやいや…💧主治医スキンヘッドやないかい!!ポーンポーンポーンポーン