本当の別れかな~
3月1日
彼からメールあって、なかなかまっすぐ向き合って返事できない自分がいて、彼からもうメールしないとのメールが入って、思わず電話かけました。彼が泣きました。2回目です。11月別れようと切り出したときに一度見せてくれた涙、今回は2度目です。私も思わず大泣きしてしまいました。だって悲しいもん、3年近く、ほぼ毎日考えていた人、毎日そばにいてくれた人がこれからただの赤の他人になるかもしれない、そう思うと涙が止まらなかったのです。彼のことが今でも好き、忘れられない、でも一緒にいてもいい結果になる自信がない、だから別れるしかない。
カツが照れくさそうに、最後に告白してくれた、私が最初の彼女だって、初体験の相手だって、ビックりしました。でも素直に嬉しくて、これで初めての温泉旅行のときの礼儀正しさが説明がつきます。彼のことがもっと好きで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。一方的に別れを告げ、さぞ悲しそうなのに、それをこらえていつも電話してくれたり、励ましてくれたり、一生懸命連絡を取って、今後もしより戻す可能性についても考えてくれました。もう半年早く今のお話がいただけたら、私がどんなに感動して、すぐ了承するだろう、でもタイミングを逃したら、状況も変わる。でも彼のことをこれ以上に誇り高く思えます。彼と付き合えたことが私の人生の宝物です。後2,3年経ったら、どれだけいい男になれたのか、楽しみです。
これからも友達として付き合っていきたいし、一番の親友でいたい、たまに一緒にご飯食べたり、おしゃべりもしたい。贅沢な願いかもしれませんが、彼の存在を何らかの連絡で確かめたい、近くにいることを確認したい、あんなに好きあったんだから、このまま赤の他人になるのが、悲しすぎます。
なんだかキロロの「さようなら大好きな人」を聞きたい気分です。
最後に、お互いのこれからを幸せな道にいけますように、あるものすべてで願いたい!!
カツ、幸せになってくださいね!!!!!