安定を好まず刺激欲しさに近寄ってきた女に手を出してみたら地獄💣

最初は「オレ、モテるんだぜぇ。」なーんて意気揚々と不倫し始めたものの、妻にバレたあとは地獄。

妻に罪をなすりつけ、暴言、暴力、正当化。

妻が悪くないのを知っているくせに不倫男は自分が1番かわいいからねぇ。


そして逃げる。

「不倫女ちゃーん😭嫁に不倫バレてめっちゃ怒られたぁ😭嫁ひどいー😭」

「よちよち🥲かわいそうに🥲嫁怖いね🥲そんなんだから不倫されるのよね〜😌おいでおいで🤗」


そりゃあ配偶者が不倫したら怒るのは当たり前。そんな約束してないからね。結婚する前に「俺様は結婚してもチャンスがあれば不倫します!お嬢さんを俺様にください!結婚してください!」なーんて聞いてないよー😱


不倫女が優しい猫を被っているのは時間の問題。

不倫男は女性に幻想抱きすぎ😌

女の世界って、、、ねぇ、、、😱


不倫のもつれの警察沙汰、多いですね🚓

「不倫は犯罪じゃないし😏」

なーんて調子に乗って開き直って悠長なことを言ってたうちのクズも私も驚きの警察沙汰🥶


皆様お気を付けて。

サレ妻さんは静かに淡々と冷静に証拠集めですよ😉その証拠を使うか使わないかはあなた次第になるかも🫡