「死」について苦手な方は読まないでください。

私は、不倫されて死のうと思いました。
子供は私の所有物じゃない!と非難されるかもしれませんが、そのときも、今でも「残して死ねない」と思っています。不倫夫と不倫女に育てるなんて無理な話です。私が子供を連れて死んだら私は殺人者です。一番信じていた人に裏切られたのです。人生に絶望しました。





不倫により吐き続けた時にこの方の父親とは違う言葉でしたがほくそ笑んだ様子で言葉をかけられたときのことを思い出しました。
私は更に吐き続けました。止まりませんでした。

旦那は悪魔にとりつかれたと思いました。
そのときの様子を隠しカメラで撮っていたら誰が見てもそう思うのではないでしょうか。

恐らく、私だけでなく自分の夫(妻)がとりつかれたと感じた妻(夫)はたくさんいると思います。

不倫は恐ろしいです。
不倫がバレて開き直ったあとの不倫は更に…



テレビドラマや映画で純愛として扱っているものが多々ありますが、不倫を知らないからだと思います。

それらで不倫夫の妻子に対する暴言、暴力、経済的DV、描かれていません。

妻が妊娠しているのに不倫して堕胎しろと言っている様子は描かれていません。

妻が流産して一人で死んだ子供を産みに病院に行っている間、不倫行為をしている夫の姿は描かれていません。

不倫している二人が目の前で行為をしている子供の姿、それを口止めするためにDVする親の姿、されている子供の姿、描かれていません。

夫が仕事に行っている間に不倫妻の子供の連れ去り、その後に残された夫の姿、描かれていません。

病気で苦しんでいるのに不倫して妻子を棄てる夫の姿、描かれていません。

不倫をやめてほしい、という子供の叫びは描かれていません。

不倫がバレて勝手に出ていったパパを想い、泣く幼子の泣く姿、それを見ている母親の姿、描かれていません。


もちろん、妻が自殺未遂をしてほくそ笑んでいる夫の姿も描かれていないのです。
もちろん、不倫相手のほくそ笑みも高笑いも描かれていません。


不倫は悪です。極悪です。
不倫は一人ではできません。
不倫相手も極悪です。

不倫は殺人行為です。