ご覧頂きありがとうございます、Akiと申します流れ星

 

愛する妻と子と、

わんこ1匹とにゃんこ3匹と文鳥さん1羽と

副業と節約で楽しく暮らしていますキラキラ

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々節約に努めています!

 

フォローやいいね・コメントお待ちしてます!

 

 

先日、子供が描いた絵を見て、驚きました。

子供は絵が好きで、たまに色鉛筆やクレヨンで絵を描いています。

私は子供の絵が可愛くて、いつも褒めています。

しかし、ある日、子供が描いた絵が、なんと有名な画家に似ていたのです。



子供が描いた絵は、太陽と花と家と人が描かれたものでした。

私は「いいね。これは何の絵?」と聞きました。

子供は「これは、お花畑で遊んでいる絵だよ」と答えました。

私は「そうか。楽しそうだね」と言いました。私は子供の絵を見てみました。

すると、私は意外なことに気づきました。



子供の絵は、有名な画家の絵に似ていたのです。

子供の絵は、色鮮やかで、形がぼやけていて、夢のような雰囲気でした。

私は「これって…」と思いました。

私は有名な画家の名前を思い出しました。

子供の絵は、なんと、モネの絵に似ていたのです。



私は驚いて「これはすごいね。これはモネの絵に似てるよ」と言いました。

子供は「モネってだれ?」と聞きました。

私は「モネは、有名な画家だよ。印象派という画風で、お花畑や池や庭などを描いたんだよ」と説明しました。

子供は「へえ、そうなんだ」と言いました。



私は子供に「モネの絵を見せてあげるよ」と言いました。

私はインターネットでモネの絵を検索して子供にモネの絵を見せました。

子供は「わあ、きれいだね」と言いました。

私は「ね。でも、これと似てるよね」と言いました。子供は「うん、似てるね」と言いました。



私は子供が描いた絵が、なんと有名な画家に似ていたことに驚きました。

子供の絵はモネの絵に似ていました。

子供はモネの絵を知らなかったのに、偶然にも同じような絵を描いていました。

子供は天才だったのかもしれません。


 

 

資料請求するだけ❗

絵本ベビーバスタオルお名前シールなんかが

もらえちゃう❗❗

下矢印下矢印


こどもちゃれんじ

 

しかも入会したらプラレールとかももらえる爆笑


 五感を使って遊べる教材で、毎日色んな成長をルンルン