ご覧頂きありがとうございます、Akiと申します流れ星

 

愛する妻と子と、

わんこ1匹とにゃんこ3匹と文鳥さん1羽と

副業と節約で楽しく暮らしていますキラキラ

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々節約に努めています!

 

フォローやいいね・コメントお待ちしてます!


にゃんことの生活は笑顔や癒しをもたらしてくれますよね!



にゃんこはご飯の時間になると、飼い主さんにおしゃべりをして教えてくれます爆笑


一生懸命に何かを訴えかけてくるにゃんこの姿には、キュンとしますラブ


「なに~?」と聞き返してしまいますが、にゃんこはそれにも返事をしてくれますおねがい


そのかわいさに負けて、ついついオヤツをあげてしまうこともありますよねおねがい




 

 

花束がポストに届く!?

下矢印下矢印

 

                   ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花が疲れたココロを癒してくれるラブラブ

 

心の平穏はお金の貯蓄にも必要不可欠キラキラ