ご覧頂きありがとうございます、Akiと申します流れ星

 

愛する妻と子と、

わんこ1匹とにゃんこ3匹と文鳥さん1羽と

副業と節約で楽しく暮らしていますキラキラ

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々節約に努めています!

 

フォローやいいね・コメントお待ちしてます!


こんにちは、30代兼業主夫のAkiですニコニコ


今日は、子供と犬を一緒にお風呂に入れようとしたら、大変なことになった話をします笑い泣き




我が家にはわんこがおり、わんこも子供のことが大好きで、子供もわんこのことが大好き!


そんな仲良し二人ですが、お風呂に入るときは別々ですニヤリ


子供はお風呂が好きで、すぐに入りますが、わんこはお風呂がちょっと嫌いで、逃げちゃいますえー




これは子供が今よりもう少し小さかった時の話なんですが、子供が「わんこと一緒にお風呂に入りたい」と言い出しました!


もしかしたらわんこも子供と一緒ならスムーズにお風呂に入ってくれるかも!?と思い、子供とわんこのお風呂大作戦を実行することに!!




まず、子供をお風呂に入れましたルンルン


子供はおもちゃを持って、楽しそう照れ


次に、わんこをお風呂に入れようとしましたニヤリ


わんこは、子供がお風呂に入っているのを見て少し興味を示しましたが、お風呂に近づくと、やっぱり逃げちゃいましたショボーン


とにもかくにもわんこを抱きかかえて、お風呂に向かうことに口笛




ところがそのとき、子供が「パパ、見て見て!」と言って、おもちゃで水をかけてきたのです!


わんこびっくりアセアセ


わんこは私の手から飛び出して、お風呂から逃走タラー


子供は「どこ行くの?」と、わんこを追いかけ、濡れた足で床を滑り、転ぶ子供えーん




結局、子供と犬のお風呂大作戦は失敗にショボーン


お風呂場は水浸しになり、わんこはお風呂に入らず部屋に逃げ込みましたタラー


子供はお風呂に戻ってまた遊び始めましたが、私はお風呂場と床を拭いて、わんこを探しに行きましたガーン




子供とわんこのお風呂大作戦は失敗になりましたが、子供とわんこの仲の良さには感動しましたルンルン


わんこはお風呂が嫌いでも、子供が好きラブ


子供もわんこが好きで、一緒にお風呂に入りたかったラブ


私も子供とわんこのことが大好きですキラキラキラキラ


 

 

花束がポストに届く!?

下矢印下矢印

 

                   ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花が疲れたココロを癒してくれるラブラブ

 

心の平穏はお金の貯蓄にも必要不可欠キラキラ