ご覧頂きありがとうございます、Akiと申します流れ星

 

愛する妻と子と、

わんこ1匹とにゃんこ3匹と文鳥さん1羽と

副業と節約で楽しく暮らしていますキラキラ

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々節約に努めています!

 

フォローやいいね・コメントお待ちしてます!


私は介護士として働いていますが、やはり介護士の給料は安くて、生活は厳しいですえーん

でも、子供の笑顔を見ると、それだけで幸せになれます。ラブ

先日、子供が学校で作った作品を持って帰ってきたのですが、その工作作品には私の姿も描かれていました!

子供は「パパはすごい人だからね!かっこいい絵になったんだよ!」と言って、誇らしげに見せてくれましたキラキラキラキラ

子供を抱きしめると、子供は「パパ、大好きだよ」っておねがい

私は子供にお金で買えないものを与えられていると思いました照れ

子供の笑顔は私の宝物ですおねがい

 

 

花束がポストに届く!?

下矢印下矢印

 

                   ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花が疲れたココロを癒してくれるラブラブ

 

心の平穏はお金の貯蓄にも必要不可欠キラキラ