ご覧頂きありがとうございます、Akiと申します流れ星

 

愛する妻と子と、

わんこ1匹とにゃんこ3匹と文鳥さん1羽と

副業と節約で楽しく暮らしていますキラキラ

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々節約に努めています!

 

フォローやいいね・コメントお待ちしてます!

 

楽天がお買い物マラソンしてるからちょこちょこ覗いてるんだけど、すごいお得なの見つけた!


子供用歯ブラシなんだけど、20本も入って今だけ1280円びっくり


1本60円くらい!!


 

 


 激安ですよね!?


子供って、歯ブラシ噛んじゃったりで大人よりもすぐ交換しなきゃになったりするから、本当にオススメ爆笑


しかもコレ、レオ・レオニ作の絵本「フレデリック」のイラストなんですって!


正直存じ上げず、申し訳ないのですが、知らなくてもこの絵柄がカワイイからヨシてへぺろ


絵本ファンの方なら尚更買うっきゃないですねキラキラキラキラ

 

 

花束がポストに届く!?

下矢印下矢印

 

                   ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花が疲れたココロを癒してくれるラブラブ

 

心の平穏はお金の貯蓄にも必要不可欠キラキラ