anderis公式ショップ CUSH-NEXUSスニーカー

 

モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった(anderis公式ショップ CUSH-NEXUSスニーカー)についてのレビューです。

「anderis公式ショップ」

https://item.rakuten.co.jp/anderis/cush-nexus2/

 

 

歩くたびに整い、足取りが軽くなるような「履くだけケア」の新習慣を提案するシューズです。

最大の特徴は足裏から整える独自3層構造ソールにあり、「北斗七星」の配置をヒントにした7つのポイントが反射区を心地よく刺激するNEXUSマッサージアウトソールが、自然とバランスの整った体へと導いてくれる商品とのことです。

さらに、78%の高反発EVAを採用した高反発CUSHミッドソールが衝撃を吸収し、長時間歩いても疲れにくく、膝や足首の負担を軽減してくれるとのこと。

アーチサポート構造によって足裏から姿勢を支え、正しい歩行をサポートすることで“なんとなく不調”の原因にもアプローチしてくれるそうです。

 

 

 

カラー展開が5種類と豊富で、どれも魅力的です。

個人的にはチャコールの高見えする質感が気になっていましたが、今回はブラックを着用しています。

ブラックはシンプルかつ洗練された印象で、どんな服装にも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

履いてみると足全体が優しく包み込まれているような心地よいフィット感があります。

初めて履いた時から足にスッと馴染み、スニーカーにありがちな硬さや違和感が全くありませんでした。

驚いたのはその歩き心地で、一歩踏み出すたびにふわふわとしたクッション性を感じます。これまでは新しい靴を履くと慣れるまで時間がかかったり、靴擦れをしてしまったりすることが多かったのですが、このシューズは初日から靴擦れも足の痛みもなく快適に歩くことができました。

脱ぎ履きのしやすさも抜群です。

靴紐をゆるめに結んでいるわけではないのですが、キックイン設計のおかげで手を使わずにスポッと簡単に履けるため、急いでいる時でもストレスがありません。

 

 

 

 

全天候OKの防水仕様やムレにくい高通気素材など、天候を気にせず履けるので、毎日のウォーキング時に履いています。