#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp108thlive #サンプル百貨店

#パッとジュッと #下味冷凍用おかずの素

@3ple_sample

 

理研ビタミン / リケン パッとジュッと シリーズ

 

 

 

 

 

パウチの中に調味料が入っています。

 

一口サイズにカットします。

 

漬け込みます。

 

 

パッとジュッと® ねぎ塩麹チキン用

調味料入りパウチに肉を加え冷凍ストック。

食べたい時に凍ったままフライパンで加熱するだけで、やわらかい鶏むね肉メニューが楽しめます。

簡単・手軽にご飯が進む、ねぎ塩麹チキンが作れます。

 

 

 

 

パッとジュッと® 甘旨ヤンニョムチキン用

調味料入りパウチに肉を加え冷凍ストック。

食べたい時に凍ったままフライパンで加熱するだけで、やわらかい鶏むね肉メニューが楽しめます。

簡単・手軽にご飯が進む、甘旨いヤンニョムチキンが作れます。

 

 

もみこんでからすぐに焼いてもいいようですが、私は冷凍してから料理しました。

 

パッとジュッと® ねぎ塩麹チキン用には、しめじとほうれん草を追加して作りました。

甘旨ヤンニョム味の方はそのまま焼いただけです。

味がしっかりしているのでご飯がすすむ美味しさです。

私は鶏むね肉で作りましたが、パサパサ感がなかったのが印象的です。

広告の品で鶏肉を買いだめするときがあるので、調味料入りのパウチは便利だと思います。