提供元_株式会社日本海水としてください。

 

#PR

#和の豊塩 #キャンペーン #おうちごはん#国産

 

和の豊塩

 

 

 

 

 

ふだんの料理に使いやすい。

瀬戸内の海水を100%使用している国産のお塩です。

チャック付きで安定した底部のスタンドパウチなので、別容器に移さなくてもそのまま使えるとことが気に入っています。

 

 

ちょうど塩麹がなくなりそうだったので、和の豊塩で作ってみました。

いつも決まった塩でしか作ったことがないので、できあがりがどうなるのか楽しみです。

 

 

 

ポテトサラダを作るときに使ってみました。

じゃがいもを茹でるとき、きゅうりの水抜きをするとき、味付けのときなど、すべての工程で和の豊塩を使いました。

 

 

 

鶏ハムを作るときに使ってみました。

 

砂糖と塩をぬりこみました。

 

 

30分茹でて、20分放置しました。

 

 

全体的に味がまろやかで優しい塩味でした。

 

 

楽天で購入できます。

 

 

和の豊塩発売20周年記念キャンペーン実施中!