温むすび ファンサイト参加中

足うらまるごと美人薄地タイプが届きましたプレゼント

価格 1350円

 

かかととつま先を同時にケアできます。

クリーム不要で、履くだけで簡単です。

足に優しいかかととつま先のケアの靴下です。

 

カラーは4種類あります。

こちらはソフトオレンジになります。

他に、ベージュ、ネイビー、チャコールがあります。

 

はじめ、ソフトオレンジをみてこの靴下での外出は無理だなって思いました。

この色の靴下は購入したことがないです。

履いているうちに慣れてきていまでは好きな色になりました。

 

靴下をひっくり返しました。

履いた感覚は足の底がざわざわして慣れるまでの違和感がありました。

あしうら全体に保湿シートが入っています。

自然としっとり足先からかかとまでまるごとツルツルになる秘密です。

1足なので履いて洗濯して履いて洗濯してをくり返し、1日おきに履いています。

 

 

クリームなど塗ると足の裏がベトつくので寝る前だけになってしまうのですが、この靴下だと日中ずっと履いていられるのであしうらケアとしてはすごく楽です。

あしのうらもしっとりしてきています。

まだかかとはカサカサしていますが、じかんをかけてケアしています。

 

 

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 

株式会社山忠

webshop温むすび