臨月入りました!
今日から妊娠36週目、10カ月の期間になりました🥰
40週で妊娠マックスなので、この4週間で、赤ちゃんはいつ産まれてもおかしくない時期です。

やっと産休入れて自分時間を楽しんでいますよ〜(*^_^*)この妊娠生活ももう少しで終わりか。



昨日はヘヤサロンに行って、傷んでる髪を切り、さっぱりしてきた✂️




近所のスイーツ屋さんとかも巡って楽しかったなぁ。


これは、近くのまんじゅう屋さん。アーサを使ったまんじゅうで美味しかった❤️✨


ベビー服も調達して、ルンルン♪
夏生まれベビーの可愛い服にキュン💕



でも、だんだん体が重たくなってきて、産休で尚更動かなくなると、体重が気になる💦


なんか今朝は足がむくんでるし〜(*´Д`*)


ウォーキング行って、1時間汗を流しました。


さぁ、今日は、少し用事を済ませて、好きなことしよう(o^^o)

あと少しのマタニティライフ楽しむぞ!!