こんにちは〜ニコニコ
気がつけばもう12月ですね。。。びっくり
今年は誰にとっても未体験の、なんとも言いようのない一年でしたね〜。。

私はというと、思い返せば去年から、自分の中の枠が外れてきてまして、今年はそれに慣れてきた一年だった気がしますおねがい

自分のことを受け入れて、いい意味で開き直ったというか爆笑

自粛で自分とじっくり向き合えたのも大きいかもです。

その流れに乗って?パーソナルカラー受講もして、ブログも書いて。。うーん、結構濃い一年だったなあ〜照れ

社会でもリモートワークが広がったり、人の意識が変わるきっかけとなる1年だった気がします
ニコニコ

世界中でしんどかったけど、今年はこれから新しい時代に向かっていく第一歩だったのかな〜

なんか今日はまた思いつくままに書いてしまったてへぺろ
思考を止めてぼんやりする時間も、私は大好きです照れ